スポンサーサイト


EntryTop

わからない

コンビニに行ったら「Zガンダム」の漫画があったので、
ちょっと買って読んでみた。
まぁ、途中まではDVDとかCATVとかで見て知ってたので、
何となく読めたのだけど…

最後、全然わからなかった!
どうなっちゃったの?って感じで。
もし、Zの話を知っていて、あの漫画も読んだって方がいたら、
(ココを読んでる方の中にいるのだろうか?)
あの漫画がどんなものなのか、教えていただきたい。
1冊って時点でかなりはしょってるのは確かなのだろうけど。
いや、Zの世界って複雑ねぇ。

(漫画は白黒な分、MSの違いがわかりづらくって余計つらい)

EntryTop

コメント

「Zガンダム」の漫画は分厚い600円の本かな?
昨日、コンビ二で確認しました。
私は数年前に同じものを購入して読みました。

確かにMSの違いがわかりづらいですね。
漫画にするとMSのかっこ良さが半減されイマイチ。

でも複雑な人間関係は漫画の方がわかりやすいような。

個人的にはジェリドさんが好きです☆

>なっちんさん

それですよ!
数年前にも出てたんですかぁ。へぇ。
絵柄がアニメと随分違いますよね。劇画調というか。

ジェリドさんですか…私はあぁいうタイプは…
ミライさんが子供を抱えてるのを見たときは「キター!!!」と思ってしまいました。
ガンダムははっきりしない人が多いので
人間関係だけ見てるとかなりストレスがたまります。
(映画は映画館に行ってまでは見ないような気がします)

名前を聞いただけでわかるゆみぞうさんって凄いです☆
ジェリドさんの執念は、ルパンの銭形のとっさんによく似た感じがするのです。ラストは納得できませんがね(笑)

もしかしてガンダムも見られたのですか?
「子供には手を出さないで」ミライママは素敵に強い、そして冷静ですね

ガンダム→Zガンダム→ZZガンダム(ダブルゼータ)→逆襲のシャア
とガンダムは続いております。

シゲさんばりにおたくな話をしそうなのでこのへんで(笑)

>なっちんさん

ガンダムは見ましたよ。
(リアルタイムはファーストという世代です…)
逆襲のシャアも見たことがあるのですが、
ZとZZは見たことがなくて、今、Zを見ているところなんですよ。

ミライさんは「誰がすきなのよ??」ってときがあって
あまり好きではありません。
男から見るといいけど、同性から見ると…という典型的なタイプのような。
ふふ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



