スポンサーサイト


EntryTop

明日から東京公演

TEAM-NACS「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」東京公演が
明日から始まります。
22日(日)までですね。

当日券が出るそうです。
まぁ、平日昼の部が狙い目なのでしょうねぇ。
(よく知りませんが一般的に考えて)

さて。
私は明日18日の昼公演を見にまいります。
そして、サンシャイン劇場は大学の沿線(?)にあります。
というわけで、
明日18日、19日(木)の昼公演・夜公演に行かれる方で
ゆみぞうのご挨拶を受けてもいいわという方がいらしたら、
コメント(内緒コメントでもOK!)、
もしくはメールフォーム(PROFILEにこっそりあります)から
一言ご連絡いただければ、と思います。
お会いできるのは昼公演の前後と夜公演の前くらいなのですが…
(夜公演の後はちょっと難しい…)
よろしければ、どうでしょう?ぜひ!
ご応募お待ちしております!?




明日悩むのはいやなので、さっき着ていく服を決めてしまいました。
観劇は座る時間が長いので、楽な服で。
暖かいといいなぁ。

EntryTop

コメント

残念!

私21日なんですよ~。
モデル並みに背の高いと言うゆみぞうさんに
是非お目にかかってみたかったです。

暇な時間っていつですか?
私、公演は見に行かないんですけど、明日羽田に行くので暇な時間があるんですよぉ。
私とタッパが同じだというゆみぞうさんが見てみたいかも?

ゆみぞうさん背が高いんですか!
それはぜひお会いしてみたいです!@私も長身
私も明日の昼に行くんですよね~ふむふむ・・

>ミヅチさん

私の身長は166cmくらいなので、モデルではないですよぉ。(体型はいうまでもない)
21日ですか。時間ができたらお会いしたいです。
金曜日のレジュメ作りによって土日の余裕が決まるのですが…
頑張ってみます。

>もそさん

暇な時間は、はじまるまで(14時)と終わってから(4時半過ぎ?)です。
明日は観劇以外、朝から何も用事がないのですよ。
羽田、何時ごろですか?
お会いしたいわぁ!

>natsさん

高いってほどではありませんが。166cmです。
同じときに観るんですねぇ!
あぁ、何となくうれしいです。
見かけたら声を…っていいたいのですが、目印ってなんだろう?
せっかくだからご挨拶くらいしたいですねぇ。
natsさんは身長どれくらいですか?
(大きい人で見つけようなんてムリかしら?)

えと、羽田に6時半くらいまでに到着すればOKなんですぅ。
だから池袋の当たりなら5時半位まではいられるのかな?
それまでは暇なので、お逢いできそうなら、ちょいと早めに出発しますよー。

>もそさーん

もそさんのブログのメールフォームからメールしました。
見ていただければ。
よろしくです!

大きい人で見つけられるくらいの大きさです(笑)
ヒールあるのはいてく予定なので、
したら相当デカイおなごになりますけん。
ではでは、また明日(笑)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



