スポンサーサイト


EntryTop

「ゆみぞう商店」開店

セブンアンドワイのネットショップの存在は前から知っていたのだけど、
今日おもむろにお店を作ってみました。
その名も「ゆみぞう商店」。
どうでしょう・CUE関連商品を扱っています。

ここ、すごいのね。
「水曜どうでしょう」DVDは既に出ているものが15~20%オフ!
(予約はできないようです)
「ドラバラ鈴井の巣コンプリートアルバム」も手軽に手に入る。
もう、定価より安く手に入れたい方はこちらねぇ。
追記)現在、CD・DVDはほとんど品切れ状態です。すみません…

ちょっと億劫で手に入れ損ねたものがある方、
amazonにないアレがほしいなという方、
チェックしてみてはいかがでしょうか?




でも、これアフィリエイトじゃないんだ…それが残念!
私のお小遣いにはならないけど、
手軽にいろいろなものを手に入れることができると思いますよ!

EntryTop

コメント

ここって

私も最近ここの存在を知って安いしいいなぁと思ったのですが、
DVDはどれも品切れ。
残念です。

>ミヅチさん

そうなんですよね。
CDも品切れが多くて…
でも、どうでしょうDVDはいつか入荷されるのでは?と思って、
とりあえずお店に入れておきました。
Amazonで普通に売っているものもないので、
あまりDVDは強くないのかもしれません…

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



