スポンサーサイト


EntryTop

ヨーロッパリベンジ・7

ヨーロッパリベンジは長い。
何もない、だけど(だから?)やたら可笑しい。
本当はこの後11時からの「1×8」と一緒に書けばいいんだけれど、
旦那お迎えの加減とかでリアルタイムで見れないかもしれないので、
いまのうちにどうでしょうだけでも。

以下、ツボ(つまりネタバレありあり)。




とうとう、壊れた大泉さん。
壊れると膝を叩くよねぇ!
もう、大納得。
私も昔、壊れた経験が。(こわい告白かも)
ノリノリで膝(もも)を叩きすぎて、青あざができたことがありました。
叫んでるシーンも、この流れだとほんと悲惨。
でも笑っちゃう。

藤やんもだいぶ壊れてた。
大泉さんが運転する前から、兆候はあったんじゃない?
しりとりとか、ひどいよ。
もう、使う気がないとしか思えない。
あぁいうときのうれしーはどういう思いなんだろう?
しゃべらない分、辛そう。
うれしーなら大丈夫なのかな?

トナカイを見て、ベトナムを思い出してしまった。
トナカイ障害とか言わないのね。
ベトナムと違って障害少ないから。

「フィヨルドの恋人」はとうとう最終回。
北欧の朝が似合うミスター。
かっこよすぎる。
エンディングに使ってるカットがものすごくかっこよくて、
おー!と一人吠えてました。

大泉さんが作ったご飯で「大満足」だった。
おいしいのを作ったときには流す、という典型的なパターン。
お気の毒。くす。

EntryTop

コメント

たかゆきさんっ!

どうも、tvk仲間のミヅチです。
「フィヨルドの恋人」のミスターはどうにも
カッコよすぎますよね。
あれじゃ、さすがに大泉さんがかわいそう(笑)
最近佐倉さんにやられてた私も、すっかりたかゆきさんに傾きつつあります。
なんて、毎度イタイコメントですみません。。。

>ミヅチさん

たかゆきさん、素敵でしたねぇ。
久しぶりに(失礼!)ほれぼれしました。
サングラスかけて運転するだけで絵になる男、ミスター。
その後ろで壊れる男、大泉洋。
最高の組合せでした。
(イタイコメント、大歓迎!です)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



