スポンサーサイト


EntryTop

北海道で買ったもの

以下、お土産的なものだけメモ。
・スープカレーのスープ
 まさか、来週から関東のローソンで取扱開始になるとは…
 って、まだ3食分残ってたけど買ったくらいだから。
 切らしたくないのだ。
・ゆきむしスフレ
 私専用。先ほど、完食。おいしいねぇ。
・六花亭 ストロベリーチョコ
 私専用。もう、とっくにない。
・霜だたみ
 旦那用(少しはもらおうと思ってる)
・じゃがポックル
 旦那・私兼用。
 おいしいよねぇ。
 千歳の売店で普通に買えました。朝だったからかなぁ。
 スチュワーデスさんがね、
 「じゃがポックルありますか?」って聞いてた!
 本当に人気商品なのねぇ!!
 どうしても食べたい方。メルマガ登録されてはいかが?
(じゃがポックル画像をクリックすると楽天の取扱店に移動します)




「COMPOSER」関連では、パンフレットだけ買いました。
(予定通り)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



