スポンサーサイト


EntryTop

HTB見学後

見学後、ロビーをちらっと見物。
年末に来たばかりだから変化なし、と思ったら…

クリックすると大きい画像になります

張子のトラの首が取れちゃってますけど?
あれ?

クリックすると大きい画像になります

この藤やんを見ると「札幌に来たんだ!」とうれしくなります。

そして高台公園。
思わず走って行っちゃった。
(はしゃぎすぎ!)
クリックすると大きい画像になります

犬のお散歩してた方がお一人いただけ。
静かでしたぁ。
年末にはあんなに雪があったのに、うそみたいに緑一色。

クリックすると大きい画像になります

onちゃんもお元気そうで何より!


どうでしょう桜ってどこにあるのか忘れちゃって…
見てきませんでした。
でもまだ咲いてなかったでしょうねぇ。
どうでしょう公式で要チェック!

EntryTop

コメント

お疲れ様です

ゆみぞうさんレポお疲れさまです♪
楽しい思い出見ただけで行った気持ちになります・・・私も聖地へ行きましたが、病気になりホテルから出る事が出来ませんでした(涙)
カリー軒&HTB&高台公園次回は行くけんね!!!

>なっちんさん

レポってほどのものではありませんが…

札幌まで行って病気ってのは悲しいですねぇ。
次回はぜひ、局内見学もしてください。
楽しいですよ!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



