スポンサーサイト


EntryTop

このブログへの訪問経路は?

サイドバー左側で地味ぃに展開していたアンケート
「このブログへの訪問経路は?」ですが、
このような↓結果となりました。
投票結果


投票数35。
ご協力ありがとうございました。
コメントをいろいろいただいたようなのですが、
途中から文字化けして見えなくなってしまったのが残念でした。

結果としては…
「MyblogList」が19票/54.3%で圧勝でした。
「BlogPeople」はほとんどいないのね…
FC2ブログにしてから、被リンクが激減しました。
気になる「お気に入り」だったのですが、4票/11.4%ということで。
10%と思うと、やっぱり多いですねぇ。
ブログを持っていらっしゃらなくても、
気になる記事にはコメントなんていただけるとうれしいです。
驚いたのは「他のブログのリスト類」 (8票/22.9%)。
リストしてくださってるブログさんたちに感謝しなくては。
かくいう私も、他のブログのリストというのは気になるもので、
ちょこちょこクリックしては、素敵ブログの開拓をしています。
こういう出会い・繋がりって面白いなぁと思っています。

また気が向いたらこういうアンケートをしたいと思います。
そのときはまた、よろしくお願いします。

EntryTop

コメント

少し前の話です。自分にとっての師匠のCUE州hさんの所で書き込み職人でした(笑)MyblogListよりゆみぞうさんのサイト名をお見かけしておりましてね、気になっていました。自分がブログを立ち上げた時、真っ先にMyblogList登録したサイトはゆみぞうさんの所でした♪
私が一方的に登録しちゃいましたがテヘッ(へへ)♪

訪問経路参考になりました♪

>なっちんさん

うわ、なんか恐れ多い話ですねぇ。
たまにアクセス解析なんて眺めておりますと
hさん(なぜ隠す?)からいらっしゃる方が多いです!
なっちんさんも私にとってはありがたーいレポ派のお一人。
これからもお世話になります。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



