スポンサーサイト


EntryTop

ミスターに関する 10の質問!!

鈴井さんのお誕生日まであと1週間となりました。
というわけで、出遅れ感はあるもののまだ締切前ということで
ひなたの日記」さんの
《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》
【ミスターに関する 10の質問!!】
に参加します。




1.絶品ダジャレ(1つね)
 「痔 エンド」
 ベトナムのだじゃれは全般的に好きなんだけれど、
 「1つ」と言われるとこれしかない。

2.絶品な「やられっぷり」
 壇ノ浦レポート。ダメ眼鏡といい、テンションといい、絶品。
 ジャングル・リベンジで板の上に寝ているのもちょっと素敵。
 対決列島でお焼きにかぶりつくとあんこだった!ときもかわいい。

3.絶品な仮装
 カブちゃん。かっこいい!

4.絶品な一言
 「ケビンコスナーになれなかったね」
 これに限らず、ミスターの一言にはふっと愛を感じる瞬間がある。

5.ミスターの好きなところ
 顔!何よりも顔!
 千葉テレビでどうでしょうリターンズが始まった頃は
 毎週「ミスターかっこいい」って言いながら見てた。
 あとは諦めが悪くいじっぱりなところ。
 現実だけでなく、夢も見ている感じが素敵だと思う。

6.ミスターの好きなしぐさ
 運転。(仕草じゃないけど)
 なんかプロ風味。

7.ミスターを身近な人にするなら?(どれか1つ)
旦那・恋人・友達・兄弟・親戚・仕事仲間(社長!というのも可)

 親戚。
 年上の従兄がミスターだったら、ものすごく自慢できると思う!
 「昔はよく遊んでくれたんだ」的な。
 (妄想だなぁ…)

8.ミスターと一緒にやりたい企画(理由もあれば)
 ミスターと、ではないんだけど…
 どうでしょう班とアフリカ(または南極!)に行きたい。
 理由)
 どうでしょう班未踏の大陸アフリカ。
 一緒に行きたいなぁ。
 ピラミッドら辺でミスターがスフィンクスの扮装するの。
 クレオパトラなミスターも見たい。
 南極でミスターがペンギンの扮装をするのかも、見もの。

9.ミスターに、自分に何かしてもらうとしたら?
 昨年12月のサイン会でサイン&握手をしていただいたので、
 個人的に望むものはないのです。
 常に眼光鋭いミスターでいていただければ、それで十分。

10.最後に… あなたにとって「ミスター」とは?
 「ミスターどうでしょう」。
 どうでしょうの象徴であり、柱であり、スパイスでもある人。
 常に先頭を走っていってください。
 これからもご活躍を!期待しています。

EntryTop

コメント

参加ありがとうございました!

ゆみぞうさん、こんばんは!
企画に参加していただきまして、ありがとうございます!
ミスターのことを考えると、選ぶのに一苦労しますが(笑)
それだけ魅力たっぷりなお人ってことですよね!(^-^)

真剣な目つきで運転している姿は、
私も見ていてホレボレしちゃいますよ♪
ミスターには、いつも先頭を走っていてもらいたいですよね!

>ひなたさん

楽しい企画をありがとうございました。
皆さん、取り上げるミスターの側面がいろいろで、
ミスターの魅力の多彩さを改めて感じています。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



