スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

ウラ、更新

「水曜どうでしょう」番組スタッフからのメッセージ(ウラ)
更新されました。

「日本全国どうでしょうバカ勢力図」(05年3月版)です。
DVD第5弾が出たことによる、勢力図の変化やいかに?
というところで。
「私はバカです!」
と言いながら、ウラを読みましょう。




私は東京西部に所属しているわけですが、順調に伸びている感じです。
東京東部より多いのねぇ。へぇ!
たぶん、西部の方が埼玉・神奈川両方が見れるんだと思う。
神奈川が単独であれだけ健闘しているのだから、
東京西部ももっと頑張れるはずだぁ!
まぁ、東京全体で見ると、
千葉・栃木・茨城という関東におけるリターンズ先進地区を抜くそうで。
この辺は、絶対数の差ですねぇ。

他の地方と関東って「ローカル局」の意味合いが違うので、
関東のこの頑張りというのは、すごいなぁと思ってしまいます。
関東以外の地方ではローカル局=系列局だと思うのですが、
関東の場合、ローカル局=独立U局なので普通のテレビでは入りません。
UHF用のアンテナがある(残ってるor付けてる)、
我が家のようにケーブルに入っている(orケーブル対応集合住宅等)、
といったお家だけが見ていると。
まぁ、その分、
リターンズは見てないけれどDVDは!という人もいるのかも。

東京のことを藤村Dは
「正確には「放送していない」とも言える」
と言ってますが、
神奈川その他、関東においても、
目に触れる度合いは他地域とは大きな差があると思っています。
「どうでしょう」が何となく目に入る、ということはまずない。
それでもこんなにDVDがほしい人がいる。
すごいなぁ。

最近はテレビ朝日でどうでしょう放送、なんてことは
あまり望んでおりません。
tvkさんでこれからも楽しませていただこうと思います。

これからも適当なペースでDVDを出してください!
(あまり早いとお財布が付いていかないので、今くらいで。)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。