スポンサーサイト


EntryTop

北海道物産展に行ってきた

昨日、昼すぎに、新宿伊勢丹の「冬の大北海道展」に行ってきました。
というわけで昨日のお昼はコレ↓ハセガワストアの焼き鳥弁当。
20050203114151.jpg

「GLAYも大好き、焼き鳥弁当だよ」とか言って売るのはやめてほしい。
私はそういうわけで買っているのではないのに。
恥ずかしいじゃない。
見た目のシンプルさは並大抵ではありませんが、おいしかった。
焼鳥の肉の形状(薄切りになってる!)に驚きました。
コンビニであの値段で売ってたら買っちゃうと思います。
1度は函館に行ってみたい。
(ラッキーピエロに行きたい!)

ほかにもいろいろ買い込みました。




・ベル食品のジンギスカンのタレ
・焼きそば弁当
・炙り焼きサーモン
・モリモト製品いろいろ
 (雪鶴、ゆきむしスフレ、プリン、トマトゼリー、チーズタルト)

モリモトはなぜか行列ができていました。
六花亭くらい混んでました。
バラで買えるので、とても楽しかった。
確かにゆきむしスフレは箱買いすると高いです。
雪鶴(バタークリーム)がおいしかったなぁ。

初日だったせいか、混んでいました。
HTBグッズ、とまでいかなくても、
本日のスープカレーのスープくらい売ってくれるとうれしいのになぁ。

学校にしばらく行かないので、
定期が切れている中、電車賃をかけて新宿まで行ったのに、
立ち読みしてくるのを忘れましたっ!
「SWITCH」↓ どうしよう…立ち読みでいいんだけど。
SWITCH Vol.23 No.2(FEBRUARY200 (23)

スイッチパブリッシング (2005/01)
売り上げランキング: 487
通常4~6週間以内に発送

EntryTop

コメント

やきとり弁当食べました

こんにちは。やきとり弁当召し上がったのですね♪「おぉ!!」と思い、この記事にTBさせて頂きました。
実は私も昨日昼すぎ(2時半前後?)に大北海道展に行ってきましたよ。もしかしたら、同じ頃に同じ会場に居たのかもしれないですね。
手始めに、もりもとの行列に並び、ゆきむしスフレ2個、ハスカップジェリー2個、カボチャプリン1個を買ってきました。本当、大行列でしたね…。
その後ハセストに行きました。もっと並んでいるかと思ったのに…。あれは、場所が悪い気がしました。休憩所の隣でしたもんね…。
あとは、はこだてワインのブルーベリーを1本買って、夜に一人でワイン三昧でした。
生ラムをお買いになったようですね。ベル食品のジンギスカンのたれまでw 私、ベルのタレが一番美味しいと思います。ジンギスカンしましたか?いいなぁ~☆

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。


トラックバック

ハセストのやきとり弁当を買ってきた from きんくま★ゆるゆるライフ
ゆみぞうさんの楽しいブログHappy Days #で知った、新宿伊勢丹での大北海道展。昨日の昼すぎに行ってきました、歯医者のあとにさっくりと。私のお目当ては、地元函館のローカルコンビニハセガワストア(通称ハセスト)で発売しているやきとり弁当ローカルなジャンクフ... [続きを読む]


