スポンサーサイト


EntryTop

広告・CM

話題になっている広告・CMを一応私もチェック。

■ヤスケンは知らなかった


ほくでん広告ステーション>新聞広告>「ヤスケンは知らなかった」篇
安田さんほど「?」が似合う人もいないね。かわいいぞ。
「ヤスケンは見た」とかもいいと思う。
作って、誰か!

「ヤスダケーン」もかっこいいけれど、
「ヤスケン」もかなり使いまわせる。
そんなことを考えると、安田顕という名前は素敵だと思う。


■ドコモ さっぽろ地下街篇


NTTドコモ北海道>CMコレクション
これ、途中までは東京で流れているのと同じ??
音尾さんはパンでお支払い?
それっていいよねぇ。これからもらうものを使って支払いなんて。
しげさんはツッコミだけ。
微妙。

EntryTop

コメント

DOCOMOのおさいふケータイシリーズのCMのピンクの服の女の子って『銀のエンゼル』に出ていた佐藤めぐみさんだそうです。
先週大阪の番組に出演されたときに紹介されていました!

見ましたよぉ!

ゆみぞうさん お久しぶりです。

見ました! ヤスケンさんの 広告と
琢ちゃんと重ちゃんのCM。

道外は 見れないので こーいう機会は
ありがたい!と思います。嬉しいぃー。

で 琢ちゃんは ボンズでしょうかぁ?
そこが えらく 気になるんです・・私だけかも?

やっぱり 北海道では すごいんだなぁ。って
しみじみ思いました。  それでは またお邪魔します♪

>あいびーさん

さとうめぐみさんは「銀のエンゼル」出演前からドコモのCMに出てますよね。
舞台のせかちゅうにも出るし、今、勢いがある女優さんってところでしょうか。
大阪の番組で「銀のエンゼル」のことも紹介されたんですか?
すごい!!

>makaさん

お久しぶりです。どうも。
ネットで広告類が見られるのはありがたいですねぇ。
音尾さんはボウズですね。(5分刈りくらい?URL参照方=さとうめぐみさんの日記)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



