スポンサーサイト


EntryTop

TEAM-NACSに聞きたいこと、ある?

「appeal+ing」HPでTEAM-NACSへの質問を募集中ですと!
急告!!
2月24日号に
TEAM-NACS登場!
聞いてみたいこと、
質問したいこと、
下記メールまで
大至急!
appeal@appealing.co.jp
2月3日12:00PMまで受け付けます。
いやぁ、何だろう?
ある?何かある?
考えなきゃ。

EntryTop

コメント

こんにちは。
兄さんたちになに聞きましょう?
しかも明日の昼までですからねぇ。
無い頭しぼって考えて見ます(笑)
TBさせていただきました。

こんにちは。
いやーいきなり質問って言われても、思いつきませんな‥
でも、自分のが採用されたら、嬉しいですよね~

あの、ゆみぞうさんのブログのRECOMMENDの一番下、たぶんFANTANだと思うのですが、私が見るとすっごくのびてるです。上下に。びよ~んってのびてます。

>ひろろんさん

ありがとうございます。
何か、引用のスタイルをちょっといじったら、全体がおかしくなっちゃって…
字だけが斜めってますよね。
FAN TAN、伸びてますか。なぜだ?こわい。
とりあえず外してみたのですが、
今、悩んでる不具合とは関係なかったみたい。
とりあえずびろーんとしたFAN TANさんなんてイヤなので、
ありがとうございました。

ううむ‥‥

ゆみぞうさん、こんばんわ☆
すでに2月ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

ところで、そんな質問がー!!!

思いつくような、思いつかないような。
何を質問したらいいんでしょうねぇ。
全然思いつきません~!

思いつかないまま規定時刻を過ぎそうですが(笑)私も考えてみたいと思います♪



そして遅ればせながら、お引越しおつかれさまでした。
こちらのリンクも、近日中に貼り直ししますね★
ではまたー!

>thouさん

急に質問って言われると意外と思いつかないものです。
私はセンスがないので、変わり映えしない(元に戻った感じ)のですが、
これからもよろしくおねがいしますね。

こんにちは。
私もゆみぞうさんの記事でこの事を知りまして、
ない知恵を絞っているところでありますが、
思い浮かぶのはありきたりのことばかりでございます。

私の場合は朝までがタイムリミットになるので、
今からじっくり考えて送りたいと思います。

さっそく質問してみました。

「何年後に何をしてるか?」という質問です。
ありきたりだけど、これしか思いつかなかった・・・・

>マコさん

一晩考えて、先ほどやっとメールしました。
(夜なべしたので寝過ごさないよう、目覚ましを15分間隔で3回もかけました)
NACSさんの10年後とか、聞いてみたいですねぇ。
私は演出についての質問を出しました。
100の質問みたいになるといいなぁと、勝手に思っています。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。


トラックバック

兄さんたちに質問 from 三日月の君
この記事はHappy Days#さんの「TEAM-NACSに聞きたいこと、ある? 」の記事にTBしております。 ありがとうございます。 「appeal+ing」HPでTEAM-NACSへの質問を募集中!! 急告!! 2月24日号に TEAM-NACS登場! 聞いてみたいこと、 質問したいこと、 下記メー [続きを読む]

トラックバック

フィーバーそして考え中。 from Riezo@大阪
この記事は、「Happy Days #」さまの「TEAM-NACSに聞きたいこと、ある?」の記事にトラックバックしています。情報ありがとうございました!! 「appeal+ing」のHPでTEAM-NACSへの質問を募集中ということを知りまして、ただいまthinkingtimeの真っ最中(笑)聞いてみたことは [続きを読む]


