スポンサーサイト


EntryTop

映画音痴

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
(2005/04/15)
売り上げランキング: 6
通常24時間以内に発送

今、旦那が横でこれを見ています。ビデオ(レンタル)だけど。
でもねぇ、私、映画音痴なので、見ててもよくわかりません。
以下、映画好きには呆れられてしまう話。




まず。
「プレデター」ってはじめて聞いた。
何?
出たよ、って言われて見たんだけど、
次のシーンで「プレデターまだ出てる?」って聞いたら出てないし。
もう、見ながら「アニメ?」とか聞いちゃってるし。
(人が出るまでCGアニメかと思ってしまった…)
ていうか、エイリアンってホラーだと思ってた。
グレムリンみたいな。
違うみたい。


洋画のかなり古いのは家族でよく見たのでそれなりに知ってますが、
自分が生まれてからのものはさっぱりです。
好きな映画は「ドクトルジバゴ」「サウンドオブミュージック」だから。
邦画も古いのはよく見ました。
寅さんシリーズはかなり見てるはず。
(最近テレビで放送されるものは皆、過去に見たものばかり。)

特に洋画は、登場人物の見分けがつかないのが厳しい。
「今を生きる」が難しかった映画のTOPです。
誰が主人公かも怪しいくらい。

昨日のタクシーくらい、わかりやすい登場人物だと
楽しく見れるんだけど…

見分けがつかなかったひどい話としては、
友達に誘われて見た映画で、
主演のトム・クルーズに気付くまでに
かなり(出てから20分くらい?)かかったということがありました。
我ながら最悪。


なので、滅多に映画を見に行きません。
たまに見たいなぁと思うのがあるんだけど。(それは大抵流行らない)
最近、シネコン的なものが増えて、
映画環境がよくなってきているので、少しは見れるようになりたいです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



