

EntryTop

「Lawson Ticket with Loppi」

15日夜にローソンに行ってきました。
(なのに、ホワイトストーンズの予約はしない。でも買いますっ。)

何が載っているのか知らずに取りに行ってしまったのだけど、
鈴井さんのインタビューだった。




東北では「銀のエンゼル」上映会が目白押しですね。
大館の方では自主企画だそうで。成功をお祈りしております。
東京だと自主企画みたいなものはなかなかありませんからねぇ。
(なくても観られるから、だと思うけど)
映画の内容的にも、
東北の方は北海道の方と近い感覚で見ることができるのかしら?
「どうでしょう」放送が少し遅かった西の方でも盛り上がるといいなぁと
なんとなく思っています。

インタビュー記事を読んで。

「しばらく作品は撮らない予定です」にちょっとほっとした感じ。
帰国、即制作ってなるのかな?なんて思っていたので。
勢いにまかせて、とにかく実現することが大切な時期もあれば、
じっくり作ることが大切な時期もあるような気がします。
鈴井さんはもう大人だから。(変な言い方だな)

来年はまた、JAMBOREEがあるのでしょうか?
今度は何??
楽しみにしています。

小説も出るそうで。
まぁ、この辺は出たら読みます、くらいのテンションです。
鈴井さんは好きだけど、
そもそも小説ってそれほど好きではないので。
(文学系じゃないのだ!)

まぁ、とにかく、写真が素敵。
去年の暮れ頃は「銀のエンゼル」関係でいろいろ写真が出て、
髪型がちょっと…微妙!!くらいだったんだけれど、
今度のはナチュラルでいいわぁ。




そして。
「COMPOSER」のページを見たけれど、
でじローの先行予約については書かれておらず。
やっぱり見逃しちゃったのかっ!(それともなかった??)
新潟、行きたかったなぁ…

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



