

EntryTop

スープカレーパスタ

今日は旦那が夕飯不要ということで、
「スープカリーの匠」のスープ春雨にパスタを入れて食べてみた。
スープ春雨はスープボールで濃いめに作る。
(売っているカップでは小さくてパスタを入れづらいと思う)
パスタはマカロニ系を。(ペンネとか)
多めにゆでて、3回くらいに分けて入れる。
結構いける。

スープカレーって、いつもご飯が先になくなっちゃって、
スープが残ってしまうのだけど、
これならスープが少なめだから、いいバランスになる。
しかも、お腹いっぱいになる。

手抜きしたいときに、いかが?

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



