

EntryTop

「100%スープカレー」&「1/6の夢旅人」

100%スープカレー
100%スープカレー
posted with amazlet at 05.04.11
ビデオメーカー (2005/04/03)
売り上げランキング: 185
通常24時間以内に発送

この週末に見ました。
スープカレーを作りたくなった。
スパイス3種類くらいでも、いけるんじゃないかい?ダメ?
今度、ものすごく暇なときがあったら作ってみようと思った。
NACSさんたちの出番は、まぁ。
トークがゆるすぎてどうかな?と思いつつ、
あのお子ちゃまな感じにやられてもいる。
ナレーションは音尾さんだと知っているのに、
声色がころころ変わるのでつい忘れてしまって、
この人面白いなぁとか思ってしまった。


1/6の夢旅人 二度目のありがとう
樋口了一
インディペンデントレーベル (2005/04/08)
売り上げランキング: 12
通常24時間以内に発送

今日、取りに行ってきた。
テレビバージョンを聴きながら書いてます。
カップリングが素敵な曲だった。
買ってよかったなぁ。
23日のインストアライブが楽しみ。
CDの外側に張ってある
「水曜どうでしょう 懐かしの番組応援歌」ってシールを捨てるのが
あまりにもったいないような感じがして、
外側の帯に貼って、取っておくことにした。貧乏性。
このシングルがいっぱい並べてあるコーナーがあった。押せ押せ!
2002↓の方もタワレコにあってびっくり。
1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002
posted with amazlet at 05.04.11
樋口了一
インディペンデントレーベル (2003/11/21)
売り上げランキング: 21
通常24時間以内に発送






「100%スープカレー」は、
洋ちゃんファンというの?子猫ちゃんにはおススメ。
アイドル的な大泉洋が満載だ。
前半のお料理シーンは、これぞアイドルDVD!的な雰囲気。
(でも途中からはグダグダトークの大泉洋が楽しめる)

去年の10月にはじめて大泉さんを見たとき、
かなりかわいらしくて、はじめて「洋ちゃんだ!」と思ったけれど、
それ以来の衝撃を受けた。
アイドル的な大泉洋の存在には否定的な人もいると思うけど、
どうでしょうでぼやく大泉さんもアイドル洋ちゃんも
私は両方好きな気がしてきた。
いやぁ、おかしいな。
大泉洋なら何でもOK!ではない、と思ってたんだけど。
アイドル的な売り方に乗るのもいいかな?なんて。


で。
「本日のスープ」が2バージョン入っていて。
それを聴いたら(正確に言えば「見たら」)、
たまらなくジャンボりたくなってきて、
結局今は毎夜見ております。
CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004
posted with amazlet at 05.04.11
ビデオメーカー (2005/01/15)
売り上げランキング: 395
通常24時間以内に発送

EntryTop

コメント

こんにちわ~!megです!

私もなんですよ~!
1/6のCDのシール。
あんなふうに書かれてるともったいなくて、私も帯の裏に貼ってます!
ついつい、同じことをされてたんで書き込みたくなってしまいました。
それでは!

初めまして、さんたと申します。

普段めったに聞けない「ゆるゆるトーク」はとっても新鮮で
なかなか楽しかったです。
DVDの「ピ~」の部分が気になります・・

>megさん

ははは。同じですか。
あのロゴを捨てられない人ってやっぱりいるのねぇ。
ちょっと(かなり)うれしいです!

>さんたさん

はじめまして。
さんたさんのブログには伺ったことが何度かあります。
道外ファンからすると、あのゆるゆるさがうれしいですね。
ピーはどこでしょう?
まぁ聞いたところで、あまり行きたくもない、気もしますが。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



