スポンサーサイト


EntryTop

1月総括

2005年も早いもので、すでに12分の1が終わってしまいました。
1月にはブログの引越なんて、大イベントをしてしまったわけですが、
たくさんの方にご覧いただいたようで、
ご愛顧ありがとうございます。

さて、1月を簡単に振り返っておきます。



■アクセスの多かった日
1月28日でした。
お引越し当日です。
アクセス解析をJUGEMさんとこちらと両方に付けていますので、
新しい方を見てやろう!なんて、ポチッと来てくださった方が多かったのかな?と。
ありがたいことです。
テンプレートが不出来なせいか、
下の3カラム部分表示にもたつくときがありますが、
前よりは確実に軽くなったと思います。
内容は変わらないのですが、よろしくお願いします。

■検索ワードTOP10
1 大泉洋 3.8%
2 視聴率 2.6%
3 水曜どうでしょう 2.6%
4 ゆみぞう 2.4%
5 東急ハンズ 1.9%
6 救命病棟24時 1.6%
7 救命病棟24時 1.6%
8 顔相 1.5%
9 ここはどこの箱庭じゃ 1.4%
10 銀のエンゼル 1.3%

救命病棟24時は半角・全角を合わせると2位に浮上。
皆さん視聴率が気になっていらっしゃる様子。
初回から
21.4%→19.0%→19.7%→18.4%
と推移しているようです。(関東)

東急ハンズは最近行ってません。
どうですか?

顔相占いも人気ですね。
私が知ってるURLはリンク切れになってしまいました。
ココに移ったよ、ってご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
最近のおススメとしては
「今日の覚え書き」さんで紹介されていた四柱推命が当たっているように思います。
占い好きな方はぜひ!
(実は私はそれほど占い好きではありません)


■注目検索ワード
佐藤重幸
最近、ちゃんとお名前で書くことが多かったからかも知れませんが、
とうとう13位まで浮上!
まぁ、このブログのメインに躍り出気味な今日この頃ですが。
東京で「ファンなんだよね」といっても、ノーリアクション間違いなしです。
大泉さんとは違うんだよねぇ…

広人苑
12月には鈴井さんがご出演で盛り上がりましたが、
今度(2月7日)は大泉さんですよぉ。
今回は録画しようかなぁ、なんて思っておりますです。

竹下元総理
あのトリビアはお姉さんの方だったそうですねぇ。(見てなかったのですが)
あの漫画、ゴールデンには不向きな内容だと聞き及んでおりましたが。


■ツボ検索ワード
カーナビで見る
何をご覧になっていらっしゃる?
私はカーナビを卒業しましたよ。
月2700円かけてますけど。1×8もはじまってウハウハです。

チョコボールの種類
私は「ビスケット」派なのですが、皆さんは?
ビスケットって、私が子どものころはなかった味だと思うのですが…
いつ頃からあるのかなぁ?

敬語について
何だろう?
金田一秀穂さんが一番丁寧な敬語っていうのを最近よく言ってるようですが。
また別口で時間があるときに書きます。(たぶん)

大泉洋(教育実習)
私も気になる。
うらやましいよねぇ。

川島さん面白い
同志ですね。
最近の新人日誌は普通ですけどね。

「テレ朝だったら...」「他局は他局」
とおっしゃっていた嬉野先生

おそらく同じ方なんでしょうね。
ものすごくピンポイントで狙われている感もありますが。
自意識過剰か。

出てきた出てきた山親爺
笹の葉かついで鮭しょって~♪でしたっけ?
千秋庵はジンギスカンなお饅頭とか出してて面白いですね。



何しろ、FC2さんは検索に引っかかりにくいようなのです。
まぁ、引っ越したてというのもあるのでしょうが、
全然引っかからないので、検索ワードに関しては
1月=28日までの総括となっています。


今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



