

EntryTop

今日も花見

今日は午後、井の頭公園に行ってきました。
弁天様ではお神楽をやってるし、
池の周りの桜の下は、人が多くて、水族館で回遊するいわし状態。

風が強くて、花びらがふわーっと舞って綺麗!

私は、ちょっと高いところにあるアジアンなカフェで、
混雑を横目に、お茶していました。
タイのバナナケーキ(名前を忘れた)を食べたんだけど、
おいしかったぁ。
お値段も手ごろで。


今年は桜の開花が遅かったせいで、
お散歩日和な暖かさと満開の桜が同時期になって、最高!
週末ずっとお天気もよくて、のんびりできました。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



