スポンサーサイト


EntryTop

発見

今日夕方、DVDを借りに行った。
借りた(今、見てる)のはこれ↓
禁じる鉄拳

探しているときに、樋口さんのCDが早速レンタルで出ているのを発見!
amazonでも売れているようです。
まだ、取りに行ってないのです…
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
樋口了一
インディペンデントレーベル (2005/04/08)
売り上げランキング: 6
通常2~3日以内に発送

EntryTop

コメント

 鉄拳といえば、実家を訪ねる企画がテレビで放映されましたね、少し前に。
 実家のお父さんは散髪屋で、お笑いが大嫌いな真面目な人なんですね。そこに、今までお笑いやってるのを隠していた鉄拳が「実はお笑いやってました」って言いに行くやつ。
 あれ、結構泣けました。

>LSTYさん

その番組は見ていないのですが…
鉄拳の格好ならテレビで見ていたとしても息子とはわからないでしょうねぇ。
先日、大泉さんが出ていた「いいとも!」のピン芸人コーナーで
「ピン芸人でつらいことは?」という質問への鉄拳の答えが
「相談相手がいないこと」と言っていて、
しかも相談相手がエスパー伊東やパペットマペットという、
いかにもな面子だと聞いて、ちょっとかわいいなぁと思いました。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



