スポンサーサイト


EntryTop

「どうでしょうR」

「1×8」終わっちゃったなぁと実感する金曜日。
でも23時からの方が、どうでしょうらしくてうれしい。
テンションが合うっていうかね。

今日は「30時間テレビの裏側~」の続き。
以下、感想。




30時間テレビって、ミスター頑張りすぎ。
前半飛ばしすぎっていうの?
無理してる感じなのに、痛々しくないんだよなぁ。面白い。
タイガーマスク最高。

安田さんのほぼ裸体もおかしい。
公演中(NACS)にこんな仕事をしてるのがそもそも可笑しい。

「こんなにキツイとは思わなかった」って、
確かにいつも言ってるような。
それがまた笑いを誘うのね。

来週が最終回。
って!
サイコロ6よりCMの裏側の方が長い?くくくく。

EntryTop

コメント

YOYO’S もっと見たいです

「1X8」が当たり前になってきた所でしたのに、寂しい限りです。
リターンズ、11時は本当にあり難いですね。
夕飯遅いので忙しいのと、忘れそうなのとで、10時は辛かったのです。

私、ミスターの「アナウンサー」(?)にメロメロでした(笑)

連絡事項で申し訳ないですが、引越しと言うかCUE関係だけ移行しました。
「1日1ミスター」(笑)
http://mistersuzui.blog7.fc2.com/
になります。
よろしければリストの追加もしくは変更をお願いいたします。
今までの『続ける~』も続けて行きますので、
出来ましたらこちらも今まで同様宜しくお願いしま
す♪

「旅」のコメントありがとう御座いました。
フランス&イギリス実現するといいですね。
フランス行った事ないのでいつか行ってみたいです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



