スポンサーサイト


EntryTop

学校→買い物

今日は、時間割を取りに学校に行ってきた。
何か、制度が変わったみたいで、
ほかの専攻の授業が載っていて、ちょっとびっくりした。
でもさぁ。取れないよ…英語学演習なんて…

学校はそれだけ。

とても天気がよくて暖かかったので、ちょっと学校周辺を歩く。
もう満開。
この間の週末の、咲いてない桜まつりは何だったの?って感じ。

その後、お買い物。
伊勢丹→三越→ルミネ(2/1)→京王とまわる、いつものコース。
久しぶりに行ったら三越の2階がオープンしていた。
はじめ、緑系のニットを買おうと思っていたんだけれど、
思っていた色みがなく、断念。
黄色でもいいかな、と思ったんだけど、かわいいのがなくて断念。
そんなこんなで、またピンク買ってしまった…
(いいんだ。先月買ったのは青みピンクだけど、今日のはオレンジ系だ。)
白の半そでTシャツ。気が早いかなぁ。
そして、前から気になっていたライトグレーのスカートを、と思ったら、
サイズ切れ。
もう一つ小さいのでも入るんだけどねぇ、ちょっと気になるところがあるので、
お取り寄せってことにしてもらった。
楽しみ。

また、買いすぎだ。
貧乏学生の癖に。
勤め人だった頃の感覚についなってしまう。うぅ。

EntryTop

コメント

こんばんは。「リリカルdeシュール」のえみです。
いつも楽しく読まして頂いてます!
この度、ブログの引越しをしました。
新しいURLが

http://blog7.fc2.com/kemin/

になります。よろしければリストの変更をお願いします。
つたないブログですが、これからも仲良くしてください!
愛想なしの連絡だけですいません。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



