

EntryTop

健康診断&桜まつり

今日から私も学校がはじまった。
まずは健康診断。
13時~のところ、少し遅れたらもう、大行列ができていて…
1時間以上かかった…
背が伸びた!いぇい!
ちょっとずつ伸び続けているみたい。
去年ちょっと縮んだのだけど、今年は大躍進。
とうとう167cm!!!(本当は163cmくらいでいいんだけどなぁ)
友人には病気だと言われ。
ずっと成長する病気ってあるの?

実家のある市の桜まつりに行ってきた。
父・母がちょっと舞台に出演。
で、帰りに実家に寄って、ベトナム土産を渡して、ネコをなでこくる。
うちのネコは4月1日にうちに来た。
隣の家の庭でお腹を空かせて鳴いていたのを見て、
煮干をあげて(隣の庭に投げ込んだ)、
どんどんうちの方に近づくようにして、
食い意地が張っていたネコはとうとう、うちに入ってしまった。
まさにエイプリルフール的な出来事だった。
それが11年前。
もうすっかりおじさん。
かわいいおじさん。

ベトナム土産を渡したら、その倍くらい、いろいろなものをもらった。
わらしべ長者みたい。

EntryTop

コメント

わぁ!

ゆみぞうさん、背が高いんですね~。
私も164あって、それでも大きい方だと思ってたけど、
すごい!!
モデルさんみたいなのかな?

>ミヅチさん

背、高いんですけど、縦もあれば横もあるので、
モデルみたいでもなんでもなく単なる「大きい人」です。
ご期待に添えず(?)申し訳ない。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



