

EntryTop

「1×8いこうよ!」

今日のtvk、「どうでしょうリターンズ」はお休み。
来週から23:00~23:30(曜日は変更なし)になります。

そして、今日は「1×8いこうよ!」最終回。
もう、ネタバレってほどのことはない。
単なる感想です。




今日は録画しました。(普段は録画しない)

途中からね、佐藤重幸さんご出演ですから。
「どさんこ~」では温泉レポートが多い、なんていって
すべり台をわーい!と両手を挙げて降りてくる、
かわいいしげさん紹介VTRが流れるのです。
(大泉さんにわーい!をマネされ、恥ずかしそうなしげさんもいい。)

まぁ、それから、
妙に力の入った、芝居じみた進行や
大好きな銃(といっても遊び用だが)を打つ姿を見ることもでき。
お得感がある「1×8」でございました。

あとは、最後のだるだるな
大泉父(恒彦)の台湾みやげトークもかなりおもしろい。
やっぱり企画より、普通のトークが面白い番組よねぇ。


さて。
今度、もっと条件の悪い時間帯でもいいから、
「ドラバラ」を放送してくれないかしら?
東北では始まるということで、ちょこっと期待してます。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



