スポンサーサイト


EntryTop

「救命病棟24時」 アナザーストーリー

さぁ、いよいよやってまいりました。
といいつつ、オープニングまでの約10分を見逃してしまいました。

しかも!
22時前になって、テープがポーンと出てきた。
あれ?
出てくるってことは…容量いっぱい??
お鍋シーンで切れちゃったよぅ。
そして!あの服は何なんだよぅ。

あぁ、そういうオチなのぉ。




名場面集だったなぁ。
傑作?!かなぁ。
はじめの方は明日にでも見直そう。

一番のツボは、佐倉さんの私服(?)。
あのTシャツ!あずき色のジャージ(着た覚えがある感じ)!
で、あのホクロが見える。

なんかね、
このドラマにおける佐倉さんの明るさの意味って何だろう?
って思ってしまった。
結局ムードメーカーでしかないの?
もちろんムードメーカーであること自体は悪くないのだけれど、
直接人を動かすようなシーンがほしかったなぁ。
キャラを有効活用し切れていないような…
不完全燃焼感があります。
また期待しすぎだったんだ、私。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



