スポンサーサイト


EntryTop

水曜どうでしょうDVD第5弾はオリコン第2位

体験手記レポート部さんの記事で知ったのですが、
水曜どうでしょうDVD第5弾は
オリコンウィークリーチャート(DVD総合)第2位だったようです。
参考→ORICON STYLE




やはり、『スウィングガールズ』は強かった。
(→昨日書いたインディーズランキング
ていうか、どうでしょうの初動6.3万枚って、少なめ。
まだ取りに行ってない方がかなりいらっしゃるのでは?
BOX組が入ってないとすると、そんなものかな?
どちらにしても、『スウィングガールズ』は3エディション合わせて11万枚超。
合計でもバラでもかなわない、といったところです。
ゆるゆる見守る気持ちでいてよかった。

EntryTop

コメント

うーん、惜しい!

TBありがとうございます。
いやー、2位! 残念でした……。
今回はイケると思ったのになぁ。
しかし1位は「スウィングガールズ」。ああ、とか思ってしまった。
あとはどうバカ勢力図がどんな変貌を遂げるか、相当気になります。
現・本州バカ大将ゆえに、危機感が……!

>towokoさん

いやいや、昨日といい、今日といい、お世話になってます。
花輪、大人気ですね!
2位というのは昨日の時点で予想していました。
オリコン携帯サイトで「スウィングガールズ」が注目とされていたので。
そういえば、どうバカ勢力図の方が気になりますね!
きっと、東京が本州どうバカ大将の名をほしいままにする予感!
(一度は名乗りたいものです)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



