スポンサーサイト


EntryTop

大泉さんフジジャック:「笑っていいとも!」

ちょっと勇姿を見直して、書き直しました。

アルタ前にタコな方々はいらしたのでしょうか?
それらしき姿は確認できませんでしたが。

以下、詳しくはないけれど内容です。
録画したからまだ内容は知りたくないの!という方はご覧になりませぬよう。







0時10分からテレフォンショッキングスタート。
「洋ちゃーーん」「かわいい」って声が少し聞こえます。
子猫ちゃんがいる、のか?
まぁ、モノマネの件で「田中真紀子」とリクエストするあたり、
どうバカとも思われます。


予想の答えを中心に書くと。(順番は違います)


◆明日の花輪は、ほぼ同じような顔ぶれ??
「救命」はやっぱり席のすぐ後ろ。
で、FAN TANのレコード会社さんから「FAN兄さんへ」って花環が。
そして!「水曜どうでしょう」、控えめながらありましたねぇ。
映さないかと思ってたけど。
カメラが写した瞬間、大泉さんの顔がひゃーって感じになってた。
その他、CM関係が多かったかな?(札銀…)
カリー軒さんもやっぱりあった。
MEGUMIさんのところでは「もうお友達」って小さい声で言ってた。
ドリカムさんは会ったことない、でも吉田さんは北海道出身だから、と。
花輪の後、自分が映って「俺だ!」って。
かわいすぎ。

電報はTNPスタッフから。
読まないでしまおうとするタモリさんに
「いつものテレフォンと同じに」とお願いする大泉さん。


◆タモリさんへのお土産は・・・
DVDでした。
100%スープカレー
スープカレーについてタモリさんに語られてしまい
「僕がいうことがなくなりました」。


◆「COMPOSER」のポスターは貼られるのか!?
ポスターは「COMPOSER」と「救命」。
「COMPOSER」ポスターをわざと冷たくあしらうタモリさん。
「救命」ポスターではエキストラを指したり「一人だけ違う」と言ったり。
いい感じでいじってくれてます。
ここで「洋ちゃん出てる」なんて言っちゃって、お客さんに笑われています。
貼り方で一悶着。
救命上で貼ると決まっても、大泉さんが隠れるように貼ろうとするタモリさん。
「COMPOSER」のポスターが下3分の1見えない形で決着。


◆洋ちゃんが次に呼ぶのはダレ??
「銀のエンゼル」つながりで浅田美代子さんでした!


◆『だんだん減らしまSHOW!』では、何を聞くんだろう!?
「天然パーマの人」でした。
大泉さんネタでしたねぇ。
結果、58人。
ばっちりです。


◆テレフォンショッキング後のコーナー出演は!?
出てました。
最後まで。
次のコーナー、ゲストなのになぜかはじめからいる。
カンニング竹山でかなりウケてました。
しかも答える番になって時間切れ。


★テレフォンショッキングのトークは…
小栗旬くんの「マツケンさんの…」という伝言でモノマネ中心に。
(知り合いに…って話を端折ってたけど、音尾さんのことだねぇ)
「暴れん坊将軍」松平健さんの「成敗」と
新幹線の中で旦那さんに注意する田中真紀子さん。
もうね、微妙なの。
似てないとは言わないけど、って。
わかりにくぅいモノマネ。
モノマネの反応のあまりの微妙さに
「ちょっとすごくアウェイ」で終わっちゃって、「まじでぇ?」と驚く。


エンディングは告知なしだったけど、「いいともぉ!」って飛び跳ねてた。


最高の見所は、座る直前のウィンク、かな?


今回はとてもよかった。
だって、大泉さんボヤキっぱなしだもの。
タモリさんも中居くんもわかってるってことかなぁ。
もう、いいようにいじられて(あるいは放置されて)
思う存分ぼやけてたのでは?
そんなに緊張しているようには見えなかったなぁ。
(夢中って感じではあったけど)



それにしても大泉さん、ダイアリー書き込みすぎ!
移動中だけでなく、いいともがスタートしてからも。
今日は特別な日なんだと、改めて実感。

CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]CUE DIARYより
今部屋出たぞ~!!!!

よ~しアルタに向かうぞ~!!!


ん~。


アルタって新宿か!?

よ~し行ってやるぞ!!!

待ってろ子猫ちゃんたち~!!!

それとも待ってないのか~!!!?

2005/03/29(Tue.) 10:17

---

イヤーさすが俺だな

雨降ってきた。


天気予報晴れるって言ってたのに。


さすが俺だなぁ。


お~目の前に見えるのは最高裁判所か!?

ん~勝訴したいな~。

ダメだもう何書いてんだか分からん。

2005/03/29(Tue.) 10:35

---

アルタから情報が!!!

すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!

これは正面から入るのは危険か!!!


と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ~!!!
との報告が!!!

何やってんだ俺の子猫ちゃん達は~!!!

イヤーなんて俺らしいんだ(笑)


もうすぐ着くぞ~!!!

2005/03/29(Tue.) 10:46

---

もう歌舞伎町だ!!

いよいよ着きます!!!

2005/03/29(Tue.) 10:53

---

入ったよアルタ~!!!

イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)


でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!


ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)

そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。

そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!

イヤー凄いぞいいとも!!!

2005/03/29(Tue.) 11:09

---

始まったぞいいとも~!!!

ダメだなまら緊張して来た~!!!!


やっぱり帰る~!!!!



出なかったらごめんね~!!!!

2005/03/29(Tue.) 12:06

---

終わったよ~

早かったな~…


あっちゅうまだった…

そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内にあれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。

イヤータモリさんいい人だったなぁー。そしてやっぱり中居くんは面白いな~。

CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!

か、カッコいい…


さて次はF2―Xに出るよ~!!!

2005/03/29(Tue.) 13:26

EntryTop

コメント

 僕はね、オープニングのさむーい般若のコーナー見ながらね、「もういいから!はやくオオイズミ!」って思いながらね、「大泉さん、今もダイアリー書いてるかな?」と思ってました。
 でもね「タレントたるもの、出番直前にそんなことをしていてはいかんよ」とも思ったのです。鈴井さんなら怒るんじゃないかな、と。
 DVDの副音声でもあったけど、やっぱり厳しい鈴井さんの説教があってこその大泉さんなんですよね。
 でも、よかったですねー。会社の休憩室で大騒ぎしながら見てました。

>LSTYさん

鈴井さんが一緒にいたら、書き込めないでしょうねぇ。
よほど落ち着かなかったのでしょう。
いいとも、本当によかったです。
あそこまでボヤキキャラ全開なんて。
今回のトークではじめて、北海道での人気について納得できた人もいるのでは?
と思っています。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



