スポンサーサイト


EntryTop

私もテレフォンショッキング御出演を祝いたい!

もう、一体いつまでこの記事書いてるんだよぉ!ってくらい
ひたすら同じネタなわけですが。

「体験手記レポート部」さんの「「笑っていいとも」テレホンショッキング御出演を祝いたい」
花環のイラストがあってお持ち帰り可とのことだったので、
早速いただいてまいりました。
ありがとうございます。
サイドバー右上をご覧ください。(ミニもありますよ♪)

これでお祝いの気持ちってことで。

EntryTop

コメント

あははは!

こりゃいいですねぇ!

私もさっそくいただいちゃいましょうか!

もう、今日から祭りは始まってますね。

>マコさん

いいですよね!
(大切なのは気持ちってことで)
お求めは体験手記レポート部さんへ!

TBありがとうございます!
おまけに花輪を貼り付けていただけるとは……!
気持ち的に「TV画面に見えないところでも満開ですぜ!」って
思いながら観覧したいと思います(笑)

>towokoさん

いち早く花環を貼らせていただきました。
今日のお昼はまさにウキウキwatchingですね!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



