スポンサーサイト


EntryTop

予想:明日のテレフォン

ぶろぐ・mogumoguさんの「《また更新》大泉洋 いいとも大予想☆」に乗って、
私もちょこっと予想してみようと思います。
(明日、大ハズレするんだろうなぁ、と思うと、今からちょっと恥ずかしい)




◆明日の花輪は、ほぼ同じような顔ぶれ??
「救命」は絶対。席のすぐ後ろでしょう。
あとは「ジャポニカロゴス」。
「COMPOSER」関係も出そう。
「各者の反応」でも書きましたが
HTB(どうでしょう班・ドラバラ班)から花輪が来るか?は気になるところ。
(私の予想では来るとしたら電報。映しにくいのでは?)
ファンからは電報がいっぱい来るでしょう。
(私自身、出したい気持ちでいっぱいです!)
カリー軒さんあたり、お忙しいとは思いますがどうでしょう?

◆タモリさんへのお土産は・・・
普通に考えれば、moguさんと同じで
スープカレーとそのつながりで本とCD。
お誕生日DVDも発売前でちょうどいいから出てくるかも。
あとは順当なところで「LOOSER」。
ということで、私の予想はこんな感じです↓。
本日のスープカレー本日のスープ
100%スープカレーLOOSER 失い続けてしまうアルバム

水曜どうでしょうのコンプリートBOXがドーン!と出てきたら、
画としては最高に面白いのですが…
どうでしょう、ドラバラ関連はないのではないか、と。

◆「COMPOSER」のポスターは貼られるのか!?
貼られると思います。
大きいポスター、楽しみですね。
もちろん、今日も貼られていた「救命」特番のポスターもあるでしょう。

◆洋ちゃんが次に呼ぶのはダレ??
私もミスター(鈴井さん)ではないと思います。
順当なところで、「ジャポニカロゴス」つながりかと思うのですが…
結構「いいとも!」レギュラーも多いので、難しい。
新月9「エンジン」に出るらしい、松下由樹さんあたりでどうでしょう??

◆『だんだん減らしまSHOW!』では、何を聞くんだろう!?
75人未満。60人以上はほしい。
北海道ネタかな?
地震ネタとか言葉ネタってこともあるかもしれない。
何かなぁ?
予想がつきません。

◆テレフォンショッキング後のコーナー出演は!?
「でも、エンディングの番宣は絶対出る!!だろうね★」を見て
ドキっとしました。
明日、アルバイトに行くとしたら、テレフォン終了とともに出勤です。
どうしよう、アルバイト。
新宿からお台場までは
電車だと(それはないと思うけど)40分はかかる。
車でも月末だし、結構かかりそう。
エンディングは微妙な線かと思われます。
せっかくだからほかのコーナーにも出てほしいけどなぁ。



さてさて。どうなることやら。

EntryTop

コメント

TBありがとうゴザイマス☆
「LOOSER」DVD・・・あるかも。
「COMPOSER」直前だし。。
エンディングまでいてほしいけど、
新宿からお台場まで・・・ちょっときつそうですよね。

もうねぇ、明日は温かく見守りたいと思います。
ワタシも明日は花輪を飾らせていただきますよぉ♪

>moguさん

もう、見守るしかありませんよねぇ。
私は明日のアルバイトを明後日に変更してしまいました。
「F2-X」は公開生放送だそうで。
子猫ちゃんが何人かいらっしゃるのでしょうねぇ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



