スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

「デジタルTVガイド」を読んだ

昨日読んだ。

3/29(火)の「救命」特番特集。
1ページ大泉さんの紹介とインタビューに費やされていた。
北海道のドラマとは違うっていうくだりで
「大通を1人の照明さんが照らして」というのがあった。
それってやっぱりドラバラ?
ちょっとキャッチューベイベー♪を思い出してしまって
スーパーで立ち読みなのに笑いそうになった。

以下、記事内容についてツッコミ。
「EZ!TV」関連なのでお読みになって不快になる恐れがあります。
ご注意ください。




先日の「EZ!TV」のコメントについて、
見てない人の意見だといったことが書かれていた。
皆そう思うのか、これを書いた人がネットをよく見ているのか。
だから、あの特集は不出来だと言っているんだけど、
(見たことがない人に魅力が伝わらないなら、紹介VTRとしての価値がない)
そこは気にならないのか、さすがにテレビ誌で書けないのか。

EntryTop

コメント

ゆみぞうさんの鋭い切り口に感銘を受けまして・・・
当ブログ記事内にリンク&引用させていただきました。
事後承諾でゴメンナサイね。。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

それにしても・・・
ゆみぞうさんの視点には、目からウロコです。。
いつも感心しながら読ませていただいてます☆

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。