スポンサーサイト


EntryTop

祭りの後

今日、水曜どうでしょうDVD第5弾発売ということで、
昨夜0時に最寄のローソンに入店、無事引き取ってまいりました。
(これを「討ち入り」と呼びます)




昨夜、途中意識を失いながらもカントリーサインまで見てから寝ました。
で、今朝は、意識がなかったところの補完と特典映像と。
特典映像の「ミスター大壮行会」では思わず涙してしまいました。
もうぽろぽろと。

昨夜はキリのいいところで、掲示板への書き込みをしていましたが、
結局載らず。
2~3分後からいっつも載ってるの…
タイミング悪かったのねぇ。
でも見てくれたはず。
いつもBBS祭りを開催してくださる嬉野先生には頭が下がります。
これがあるから、燃えながら夜通しDVD鑑賞ができるってものです。

さて。これから副音声の方を見ます。
楽しみぃ。

EntryTop

コメント

討ち入り、お疲れさまです!
大変楽しまれてるようで、うらやましいかぎりです。

BBSの第一波にゆみぞうさんのお名前を見ましたよ~
おおっ、さすがだわ!と思って寝ました。
きっと、ゆみぞうさんですよね?

>ひろろんさん

私の名前をご覧になりました?
ゆみぞう@東京?
あらぁ。携帯で見てたから見逃しちゃったのかしら?
3時過ぎまでまつりに参加しておりました。
新しいDVDを見るのは楽しいものですが、
どうでしょうさんはこのまつりがあるからたまりません。
教えてくださってありがとうございました。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



