fc2ブログ

サブドメイン化 【追記あり】

FC2ブログが正式にサブドメイン対応されました。
(旧)http://blog1.fc2.com/yumizou/
(新)http://yumizou.blog1.fc2.com/

両方、使えるようなのですが、
pingが新しいURLとして送られるようで…(うまく表現できない)

ブログタイトルが新URLにリンクされているので、
サブドメイン対応、というより、
サブドメイン化(URL移行)と考えた方がよさそうです。


ブログリスト類に変更が必要なようです。
とりあえず、
MyblogListは新URLと同一視してもらうよう、依頼を出しましたが…
リストに入れていただいている方は、新しいURLで再度リストに入れていただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
---(ここまで3/22 2:18)

【追記】
MyblogListは新URLと同一視するよう、対応されました。
なので、新しくリストに入れ直す必要はないようです。
新しくリストしてくださった方は、更新が二重に表示される可能性もあります。
その場合は、お手数ですが、旧アドレスの方を削除していただきたく。

BlogPeopleの方は、同一視云々というのがありませんので、
新しくリストしていただければ幸いです。

わかりにくくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

EntryTop

コメント

分かりました。

>ゆみぞうさん お久しぶりです。

いつも楽しく読ませて頂いております。

分かりました。私のプログの方も
変更させて頂きます。

色んなお話 これからも 教えて下さい。
makaでした。

>makaさん

追記の方も読んでいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。