スポンサーサイト


EntryTop

グラタンを食べに

週末に出かけるので、その予行演習(?)ということでちょっとお出かけ。グラタンを食べにいってきました。

行ったのはこちら↓。
グラタン専門店アミ
清里にあるお店です。おいしいと聞いてはいたんだけれど、おいしかった!!!
はじめはあっさりしてるな、って思うのだけれど、食べれば食べるほど味が感じられるというか。甲州地鶏のグラタンを食べました。
ちょっと写りが甘くなってしまった写真↓
送信者 0901_kiyosato


で、そのまま帰るのは何だよねってことで、萌木の村にお土産を買いにいきました(はじめは清泉寮に行ったのだけれど、お目当てのところがお休みだった)。
適当にベーコン、ドレッシング、お菓子などを購入。
駐車場からお土産を売っている建物まで、10分くらいは歩いたかな?たぶん0度なかったんじゃないかと。でも子どもは抱っこひもの中でぐっすり寝てました。普段の散歩でもまぶしいのは嫌がるのに、寒さは平気なのか……。ほとんど肌が出ていなかったにしても不思議です。
私はこの冬はじめて、雪を見ました。

本当はこんな遠出でなくてよかったんだけどね……高速にさえ乗れれば。ベビーシートではごくおとなしくしててくれたので、週末も大丈夫そうです。汗もかかなかったみたいだし(前に近くにお買い物に行くのに乗せたときは、着せすぎてかなり汗をかいていた)。
帰りは運転もして。やっぱり普段の街中の運転とは違って楽しい。

帰りの車窓から見えた景色。
送信者 0901_kiyosato

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



