

EntryTop

花火三昧

この週末は花火を見ました。

まず土曜日は職場から見える花火を見物。
あいにく、少し雨が降ったりしたのだけれど、ちょうど庇があるところで見ていたので、特に問題なく。持ち寄りのご飯を食べながら。



↑このタイプの花火が一番好きです。


日曜日は家のバルコニーから地元の花火見物。
去年は会場に直接見に行ったんだけれど、今年は家から。家を3階建てにしてからはじめての花火。どれくらい見えるのかな?と思っていたら、思ったよりもばっちり見えました。こちらもバルコニーに椅子を出して、楽々見物。今夜は風が涼しくて気持ちよかった。ときどき、花火じゃない方向もぴかぴか光ってました(稲妻)。


2日連続で花火を見るのははじめて!
夏を満喫中。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



