スポンサーサイト


EntryTop

あじさい

近場だけれど今まで行ったことがなかった、高幡不動のあじさいまつりに行ってきました。
カメラを持つのを忘れ、携帯でしか写真が撮れなかったのがとても残念!
よく見るタイプのあじさいのほかに、いろいろな種類の山あじさいがあって、とてもきれいでした。
歩いている間は、ちょっとした森の中なので、涼しくて気持ちよかった。いいお散歩になりました。








EntryTop

コメント

お久しぶりです

高幡不動のあじさいまつりに行かれたのですねぇ。
私も2年くらい前に一度だけ行ったことがあります。
涼しくて、キレイで、いい散歩になりますよね。
気持ちもいいし^^

あじさいはどうしてあんなにいろんな色があるんでしょうね。
微妙な違いでたくさんの色がありますよね。
土の違いと言いますけど、微妙な違いなんでしょうねぇ…。

子どもが産まれてからこっち、すっかり出不精になってしまいました。
吉祥寺以外は出かけてない気がします。
歩くようになったら…と思いますけど、それはそれでまたたいへんで、まだまだ出不精は続くかもです^^;

>acoさん

すっかりご無沙汰しております。
あじさい、本当にきれいでした。カメラを忘れたのが残念で。一株の中でも色合いが様々なのは不思議ですね。

お子さん、だいぶ大きくなられたようですね(ブログ拝見しました!)。
吉祥寺にはいらっしゃるのでしょうか。私もたまに出没しています。ばったりお会いできたらいいですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



