スポンサーサイト


EntryTop

5年目を迎えて

私がブログを始めたのは,2004年6月19日でした。

アクセス解析を見てみると,半分くらいは検索経由のようなのですが,ときどき見てくださる人もいらっしゃるようで。ありがとうございます。
CUE関連のこと,全然書いてませんけどね。もう少し書けたらいいなあとは思っているのですが,これがなかなか。
例えば,3月30日にはMIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人を観に行ったんだけど,その感想はここに書いてなかったり。
先日は,日テレスペシャルドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-」の試写会というのでしょうか,それに行ってきて,ものすごく久しぶりに生の大泉さんを見ました。ネタバレにならない感想を言うと,とてもいいお仕事だったのではないかと思いました。
昨日『科捜研の女』も見ました(出てきた瞬間「これ,犯人だよ。出世したねえ」とか言いつつ堪能)。JAM-BOREEには行かない予定ですけど,DVDなり何なりで見ることでしょう。
ということで,どうでしょうのDVDとか,普通に見てます。完全に足を洗ったわけでもなくて。


この1年は「続けていた」とは言い難い状況でしたが,それでも止めてしまうことなく,細々とここまできました。よそに書いておいた,ちょっとした日記とかは,ここに移した方がいいのかもしれない……気が向いたら……なんて思っています。
時間ができたら,カテゴリ「S7memory」を書き足したいですね。
まだしばらく,やめるつもりはないので,適当にお付き合いいただければ幸いです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



