

EntryTop

iPod買い換え検討中

iPod nanoを買ったのが2005年11月。もう2年以上使っていたのか。
「前,~したのっていつだったっけ?」と思ったときに,その答えがすぐに探し出せるのがブログのいいところ。最近はすっかり更新をさぼっているので,あまりそういう役に立たなくなっているかもしれないけど…。

車に載せてFMトランスミッタを使って音楽を聞いていたのですが,故障したのか何なのか,どうも再生しかできなくなってしまった(曲を飛ばす等,丸いところを触っても押しても何も反応しなくなってしまった)ので,買い換えることに。
で,容量について考え中。今まで2GBだったんだけど,音楽だけであればフルに入れた状態にはなったことがないような…。最近はラジオ(録音)を車で聞くこともなくなっちゃったし。でも,容量を小さくするってどうなんだろう?とか。いろいろ考えてしまうのです。どちらにしてもshuffleで十分。ほぼ車専用になるし,出先で動画を見る習慣もないので,nanoほどの容量は必要ないと思う。さて,どうしようかなあ。



EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



