スポンサーサイト


EntryTop

渡辺いっけいと東京セレソンDX

12月27日(木)夜公演
中野ザ・ポケット

もう公演は終わっているけれど、一応感想は隠しておきます。
ネタバレあります。




内容は以下の通り。
- 『歌姫』超スピンオフ
- 『結婚相談所』
- ゲストの裁判
- 『Duet』

『歌姫』超スピンオフは、お芝居かドラマの『歌姫』その後ってことなんだけれど、事前に進行役の人が客席に「どちらも観たことがない人?」って聞いたら、ぱらぱらと手を挙げた人がいた!わかんなかっただろうなー。
まー、内容がどうこうというより、メリー役の遠山景織子さんがゲスト出演するための壮大なふり。わー!って思いはしたけど、なんかちょっとな…と思った。

『結婚相談所』は「Love30~女と男と物語」の2作目で、宅間さんが脚本・演出だったのを、自演したもの。
前、観たときは片桐さんだったんだけど、宅間さんもよかったなー。筋は知っているはずなのに、ドキドキしながら観ました。エンディングが好きな作品。

ゲストの裁判は、加藤貴子さん。客席から舞台に上げられて、宅間さん、渡辺さんと尋問という形式でトーク。

『Duet』は前に観たことがあって。もう、懐かしく感じてしまう。
また泣かされてしまった。
天使役に渡辺いっけいさん。なんかフリーダムで楽しそうだった。天使ははっちゃけた演技をしてくれた方がいいもんねーとか。
東京セレソンDX 「ザ☆福袋」


正直、『歌姫』超スピンオフはそれほど楽しめるという感じではなかったのだけれど、『Duet』をまた観ることができて満足感が得られたかな。今思うと、「ザ☆福袋」がどれだけお得感あったか!

夏の公演は『夕』らしい。これまた楽しみなこと!女優さんはぜひ、セレソンさんの女優さんでお願いしたいところ。

佐藤さんからの差し入れがお花のところにありました。ボルビックだった。なんか妙に、らしいなーって思ってしまった。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



