

EntryTop

多摩川をちらっと

長い休みになった年末年始のお休み。どうにもすることがなくなってしまい、かといって昼寝を決め込むにはもったいない天気だったので、昨日は午後からちらっと自転車で多摩川を走ってきました。

折り畳みなので、毎回乗った後は折り畳んで袋に入れて家の中にしまっているんだけど、ハンドル部分の折り畳みが妙に固くて。なんかちょっと削れてきてるみたいだし、自力では動かせないくらいになっちゃったので、自転車屋さんに持っていって見てもらうことに。グリース塗ったりなんだりして、動かせるようになって、問題が解決したところで多摩川へ!(自転車屋さんと多摩川はものすごく近い)

府中の四谷橋ら辺から下っていって、多摩水道橋までのんびり。そこで4時半くらいになったので、折り返して帰宅。
そんなに寒くなくて、天気がよかったので、途中写真をぱちぱち撮りながらでした。
0801_tamagawa


自転車に乗ったのは1ヶ月ぶりくらい?結構経っちゃった。もっと乗りたいんだけどね…。
ぼんやり漕いでてももうちょっと進む自転車がほしいとか、贅沢なことを考えたり。しばらくは今の自転車を楽しみたいんだけど。

【記録】
走行距離:36.47km
平均速度:16.9km/h
最高速度:30.6km/h

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



