スポンサーサイト


EntryTop

桐生温泉 湯らら

久しぶりに砂塩風呂に入りたくて、3連休の初日(23日)に行ってきました。
桐生温泉 湯らら

砂塩風呂と普通のお風呂合わせて3000円(お風呂だけなら700円)ということで、前より少しお安くなったような気がするのですが、ちょっとサービス内容も落ちたように思います。
砂塩風呂の部分は同じなんだけど、その後出るお茶がセルフサービスだったり、3杯出ていた「本日のお茶」が1杯だったり。砂から出た後、ゆったりお茶を飲みながら汗をかくのが楽しみなので、その部分がはしょられぎみなのは残念な感じでした。それでも、ものすごく汗をかいて(1時間、汗をかきっぱなしだった)、気持ちよかったんですけどね。
汗をかいたあとは、露天風呂でのんびりしました。風が冷たい分、いくらでも入っていられる感じでした。

またそのうち、行くでしょう。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



