スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

多摩川サイクリング(府中-羽村)

多摩川を自転車で走ってきました。

13:25 自転車屋で速度計を購入、取付け。(実は行ったことのない道を走っていったら途中で迷って結構走ってしまった)取付けを待つ間におやつや飲み物も購入。
13:40  府中四谷橋付近からスタート。
※ 立川あたりで道をはずしてしまい残堀川沿いを進む。とてもいい感じの道だった。
※ 適当なところで残堀川を切り上げて、富士見台団地を抜けて多摩川に戻る。
※ 途中、携帯で写真を撮ったりしながら走る。
※ 福生あたりでも少し道をはずした。(台風の影響で通れないところを避けて大回り)
15:20 羽村の堰に到着。ちょっと休憩。寒くなってきたので1枚着込む。
15:40 折り返し。
※ 多摩川をひたすら戻る。
17:25 府中郷土の森に到着。多摩川はここまで。おつかれさまでした。

乗って1時間くらいでお尻が痛くなり、帰りには腕が痛くなった。足以外のところがこんなに疲れるとは!
帰りは重めのギアでゆっくり漕いできた。多摩川を離脱してからはばてばて。実は地元のママチャリのペースがやたら速いことに気付いてしまった。
大体、今自分がどれくらいの距離走れるかがわかった感じがするので、次回からの計画が立てやすくなったかな。

【記録】
走行距離:48.79km
平均速度:13.8km/h
最高速度:28.7km/h

【参考】
多摩川サイクリング・マップ
多摩川サイクリングロード - Wikipedia

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。