スポンサーサイト


EntryTop

お誕生日

11月7日は佐藤さんの誕生日ですね。

最近、ファーストガンダムのテレビ版を少しずつ見ています。ちょうど昨日は「戦場は荒野」の回でした。ガンダムの中でもかなり人間ドラマな回なわけですが、思わずはじめてのガンダム講座を読み直してしまいました(まだ読めます)。改めてガンダムを見直していくと、またSide7を聞き直したくなってくる。ラジオ復活(ゲストではなく!)はないのでしょうかなんて恨み言の一つも言いたくなるものです。

誕生日に合わせてなのか、『おにぎりあたためますか』DVD発売とのこと。テレ朝チャンネルで放送していることを考えれば、準備万端ということなのでしょうが、あまり考えていませんでした。個人的にはオクラホマの部分は別に…と思いますが、それも含めて番組ということなのでしょう。副音声があるといいなと思うけれど期待薄。関東の旅ということは、あの、佐藤さんが芸人としてステップアップしてしまった部分が入るということでしょうか。そこはちょっと楽しみ。もう予約開始。

携帯サイトの34歳所信表明の動画を見ました。相変わらずお若いけれど、いつの間にか34歳。もちろん自分も一緒に歳をとっているのだけれど、不思議な感じがします。それにしてもちょっと眠そう?

CUE関係に割く時間が極端に短くなっているのですが、佐藤さんの活動(舞台や映画)はやはり気になっています。これからも楽しませていただきたいものです。私はセレソンの宅間さんの映画が楽しみです。おいしく使ってもらえそうな気がして、期待しています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



