

EntryTop

Little DJ~小さな恋の物語

東京国際映画祭の特別招待作品として上映された『Little DJ~小さな恋の物語』を観てきました。とても楽しみにしていました。今、北海道、そして全国の映画館にかかるのを楽しみにしています。

舞台挨拶写真
初体験にドキドキの神木くん、恋を知らない福田麻由子に…! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新


公式サイト:『Little DJ~小さな恋の物語

以下、舞台挨拶の感想を少しだけ。
(映画のネタバレはありません)



まずはじめに舞台挨拶。
英語通訳が入るのを見て、国際映画祭であることを実感。

神木くん、福田さん、広末さん、佐藤さん、村井さん、石黒さん、永田監督の順に挨拶。

佐藤さんは、黒っぽいスーツに紺のシャツにメガネ。ちょっと綺麗めにまとめました的なよそ行きの感じで。
北海道・函館を舞台にした映画ですが出身の俳優さんとして一言と聞かれて、大体こんなことを話していたように思います。
- 出身というか在住で今日もこの後、飛行機で帰るんですけど
- 北海道は綺麗なんだけれど、映画になったものを見るとさらに綺麗
- 全国の人に見てほしいし、北海道の人に美しい北海道を再確認してほしいし、ということはやっぱり全国の人に見てほしいということで。

「大切な想いは伝えなきゃ」とサイトや予告編にあるけれど、「想いを伝える」ということを考えるヒントになったような気がします。また観にいきたいと思っています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



