スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

mac

20070805225033
もらってそのままにしていたiMacを開けてみました。かわいいし、フォントがきれい!しばらくこっちも使ってみる予定です。

EntryTop

コメント

羨ますぃ~

ども、タッチミーと言います。
iMac「もらってそのままにしていた」なんて、
いやぁ~もったいないっていうか羨ますぃ~
Macな世界へようこそ!!
タッチミーにも誰か新しいMacくれないかしらん。
ではでは。

>タッチミーさん

私にくれた人も,もらったまま使わないでいたので,新品のまま1~2年たっちゃいました。本当にもったいないですよね。
まだ慣れてはいませんが,Mac,なかなか快適です。早く使いこなせるようになりたいです。あとはメモリ増設かな。

写真を見た感じでは

iMacのG5(iSight内蔵)かなと思われ、
スペック的には、全然タッチミーのiMacより上ですもの。
たしかに、メモリは標準搭載だと少ないかもしれませんね。
タッチミーがMacのメモリでお世話になってるのは、こちらなんですが、http://www.macmem.com/
もし増設をお考えのようでしたら、参考までに。
ではでは。

>タッチミーさん

iMac Core Duo 1.83GHzのようです。
Mac純正のメモリの高さにはびっくりです。教えてくださったところはだいぶ安いようですね。ありがとうございます。
今回,バッファローのを1GB買って増設してみました。純正の方がよかったのかな?
iSight,意外と使えるんですね。毎日いじって楽しんでますw

インテル入ってるでしたか(^_^;)

マックメムの良いところは、アフター保障も万全てこともあるんですよね。
基本的には純正じゃなくても大丈夫だと思いますよ。っていうか、メモリ的にもハードはほとんどが互換になっちゃったと思います。
最近、新しいiMacが発表されまして、
物欲をそそられちゃって困ります。
ではでは。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。