スポンサーサイト


EntryTop

4月総括

3月総括を書いた直後に4月総括を書いています。
4月の更新の少なさと言ったら!我ながらびっくりです。
ブログのための時間を作らなかったのが原因です。時間がなかったというより,作らなかった。ほかのことしてました。

今年の4月は妙に雨が多くて。
そしてちょうど年度末に引っ越しをしてしまったせいで,ゆっくり桜を見ることもなく,終わってしまいました。車通勤をやめたので,桜の下を歩く日もあったのは,ちょっとよかったかな。

それでは,記憶が少しはあるうちに…。




■アクセスの多かった日
まず。ほとんど更新しなかったのに,ページビューは2割減ほどでした。このブログを読んでくださってる方々はなんて律儀なんでしょう。本当にありがたく思っています。

さて。
アクセスが多かったのは4月11日

実は,引っ越して電話が通ってから,ネットの方の手続きをしていなかったことに気付きました(ADSL)。ついでに光にしちゃえばよかった。そのうちする予定です。


■検索
1 佐藤重幸 8.3% →
2 佐藤重幸 彼女 2.9% →
3 インディーズ ランキング 2.7% ↑
4 20世紀少年 最終回 2.2% ↓
5 ゆがく 1.5% →
6 じゃがポックル 通販 1.2% ↑
7 佐藤 重幸 1.0% →
8 スコートの中 0.9% 初
9 大泉洋 誕生日 0.8% ↑
10 アルバイト 大学院 0.8% ↓

佐藤さんに集中してる。
そういえば,4月3日は大泉さんの誕生日でした。毎年思うことは一緒で「お体大切に」「目の前を歩き続けてください」の二つ。「スコートの中」って微妙。モッカモッカのコントでは普通にトランクスだった,気がします。


■私の4月
・引っ越してからずっとバタバタしてました。いまだにちゃんと片付いてません。とにかく買い物しまくり。新しいものに囲まれて暮らすのは楽しいけれど,こわいこわい。
・ネコと一緒に暮らせるのがとてもうれしい。ほぼ毎日なでに行ってます。

・お芝居
東京セレソンDXの「あいあい傘」を観ました。感想はいつ書こう。
東京セレソンDX - 次回公演
大阪の方でちょうど公演中です(6日まで)。
佐藤さん(21日にご覧になった様子)が勧めていたとかそういうのをヌキで,一度観てみていただきたい。いかがですか?私は大好きです。

・テレビ,ラジオ,雑誌,新聞
ついていけてない。テレビも。最近は全部見なくてもいいかなぁと思っています(特に大泉さんのねずみ男関連)。
映画はいつか見に行こうくらい。笑えそうだし。

ドコモ北海道のCMは携帯でとりあえず見ました。

そんな中でも「トップランナー」はちゃんと見ました。5日にまた放送するということで,楽しみ。5人でNACSについて語るとなると,かなり常識的な発言をするつなぎのポジションになる佐藤さん。そんな中で,大阪から来た男性にササっとニックネームをつける様子(とそのネーミングセンス)はかなりツボでした。未公開シーンではどんなことを話しているのかしら。


■コネタ
去年の4月末のラジオを聴き直していたら,「びっくり箱」が終わっちゃって寂しい!という話をしていました。「HONOR」を観て,「びっくり箱」の経験が生かされているんだろうなぁと思ったのを思い出したり,「Ghooooost!!」が楽しみになったり。

ダイアリーでは,セレソンさんのアドリブシーンに触れていたのがちょっとうれしかった。セレソンさんのアドリブシーンはいつも本当に楽しみなのです。生で観てるって実感できる。

あと,北川さんへの「俺はいつだってクニちゃんの味方だ!!」にヒョー!っと思ってしまいました。いいなぁ,仲間って!

東京公演のカーテンコールに「感慨というのも,‥‥正直言ってありませんでした。」っていうのが,妙に佐藤さんらしいと思いました。まぁ,東京千秋楽のお客さんはちょっと微妙に思うだろうと,それは想像に難くなく,それを正直に(ほんと正直に)書いてしまうのはどうかなぁとか思うんだけど,でも,そうだろうなぁと思う。

それにしても,札幌千秋楽の次の日からまた東京ですか。お忙しいこと。「宝塚BOYS」も楽しみにしてます。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



