

EntryTop

「Little DJ~小さな恋の物語」

「Little DJ~小さな恋の物語」のサイトがオープンしていました。
【参考】「Little DJ~小さな恋の物語」オフィシャル・サイト

そういえば,「enma」は愛媛でも上映されるようで(書くの遅すぎ)。札幌でもぜひ!と思うのですが…。


「Little DJ~小さな恋の物語」の方は
「2007年冬、シネスイッチ銀座、シネ・リーブル池袋他全国拡大ロードショー」
とのこと。

神木くんの顔が男の子っぽくなくなってきちゃった。ちょっと残念。カッコよくなるんだろうけどねぇ。
佐藤さんの名前が出演者の3番目に来ていて,驚いています。結構出るのかしら?期待していいの?いい役なんだろうなぁとは思っているんだけど。

原作本↓。読んでみたい。
Little DJ―小さな恋の物語
ポプラ社
鬼塚 忠(著)
発売日:2007-03

EntryTop

コメント

こんにちは

この映画、シネ・リーブル池袋でも上映されるんですねー。
いろいろ懐かしい、思い出深い映画館です(笑)
舞台挨拶があれば、シゲさん来るといいですね。
名前が3番目にあるので、ちょっと期待してしまいます。
確かあの5人の中でこの映画館に舞台挨拶に来てないのはモリとシゲだけではなかったでしょうか。
舞台挨拶って懐かしい。最近全然行ってませんから。

>はる三さん

シネ・リーブル池袋ですねぇ(私はあのときriverを見ていませんが)。
舞台挨拶があれば見に行けたらいいなと思ってます。楽しみです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



