

EntryTop

初雪?

都内では初雪が降ったらしい。
7時台には外に出なかったので全く気付かず(多摩ではこの冬,すでに2~3回降ってるから初雪ではない)。
今朝はそれほど冷え込んだ感じではなく,ニュースで初雪と聞いて意外だった。

ホリエモンの判決で民放各局が生中継していた。なんか面白くて,チャンネルをいろいろ変えて見ていた。なのにテレビ東京をチェックし忘れた。ものすごく残念。テレ東伝説を生で見るチャンスだったのに。

昼前,車で買い物に行ったら,小学生の帰宅の列に遭遇。
皆,すごい荷物。体操着,鍵盤ハーモニカなどなど。道にお道具箱が落ちてた!
もう春休みなんだなぁ。

駅の方では袴の女性を見た。
私も着たのを思い出します。頑張って,大学・大学院と2回着ちゃった(my袴なので…)。

春は忙しい。
ただでさえ忙しいのに,引っ越しと重なって。
いらないものを片付けるチャンス!ガンガン捨てて,春本番を身軽に迎えたい!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



