スポンサーサイト


EntryTop

2月総括

週末から暖かい日が続いています(明日からまた寒くなるそうだけど)。もう春なんだなぁと思います。
季節の変わり目のたびに「去年の今頃は何を着てたんだろう?」という疑問が湧き出てきます。朝晩で結構気温差がある。寒いのは絶対イヤ。かといってもう春気分なんだから,重装備っぽい格好はしたくない。秋に着ていた服は色が合わない(春らしさに欠ける)。もう,悩みはつきません!

北海道から来ているNACSさんたち。汗をかいて風邪をひきませんように。

記事を書く間もなく(何と10記事),あっという間に終わってしまった2月を振り返ります。




■アクセスの多かった日
2月8日でした。
記事が極端に減っている中,1日2記事書いた日なので納得。
s7memoryはまだ書こうと思ってます。マイペース更新で。


■検索
shinobi(NINJA TOOLS)の「検索フレーズ(合計)」TOP10は以下のようになっております。

1 20世紀少年 最終回 9.7% →
2 佐藤重幸 5.8% ↑
3 佐藤重幸 彼女 1.8% ↓
4 戦場の絆 0.8% ↑
5 ゆがく 0.8% ↑
6 エンマ 映画 0.7% ↑
7 キスシーン 佐藤重幸 0.6% 初
7 アルバイト 大学院 0.6% ↑
9 ブログ 戦場の絆 0.5% ↑
9 スーパー銭湯 御殿場 0.5% ↑
9 時の栖 0.5% →
9 スーパー銭湯 多摩 0.5% ↑


2月もまた,変動があったようです。といってもトップは相変わらず,なのですが。
佐藤さん関連が上位にあるのも変わらず。なぜか女性関係(?)との組合せが。気になるんですねぇ。乙女乙女。

今回,面白いなぁと思ったキーワードは「うらやましいです 鈴井貴之」。何のことだろう?
あと「Only after few memories you」。コブラ,ですよね?たぶん。語順がちょっと違うんだけど。ほかにもあるのかな??
それにしても「ハケン」は全然上位にこない。毎週かかさず,楽しみに見てます!


■私の2月
・仕事,仕事,仕事。たまに家。
・建て替えは順調に進んでいます。もう外見はできていて,中をいろいろ作っている様子。

・お芝居
MONO『地獄でございます』 感想→地獄でございます

・雑誌
いっぱい出た。
大泉さんのハケン関連では,やっぱりレモンを持った表紙が一番インパクトあり。
ほかに『HONOR』関連。NACS5人揃ったのはなかなかいいのが多くて,うれしい悲鳴!

・レイトン,クロスロード
買ってません…。
レイトンはゲーム音痴の私でもできそうかなぁ?なんて思うのですが。
クロスロードは試乗してみたい。我が家はホンダ派です。でもストリームの方がいいなぁ…。ていうか,買うならコペン(ホンダじゃないし,軽だし)。

・enma
「enma」舞台挨拶 
何回も見た方がわかるという『enma』。
確かにそう思う。
見た帰り,気になったところを話し合ったら,結構見てないなぁというところがあった。
まぁ,怖い映画ではなかった。ホラーというより,サスペンス??でも,一瞬ドキっとしたシーンが佐藤さんのシーンでした。
舞台挨拶チケット取りに失敗したのに,助けてもらって観にいくことができました。
パンフは安かったから記念に買ったけれど,写真はほとんどないし,コメントもありません。あくまでも記念。

・ハケンの品格
安田さんもずっと出続けていて。本当に見ていて楽しい。
あと2回。今後の展開が見逃せない!


■コネタ
・たまに日記を書く。
・ちょっとした合間に札幌の自分の部屋に帰る。そんな佐藤さんでいてください。
・「明けて一昨日は、」というタイトルに笑う。昨日は何してたのよ,と軽くツッコミたくなる。そんな日記の最後は「‥‥はい、酔ってますよ。」だもの。参った。「恋の街、札幌」になるといいですね。ほんとに!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



