スポンサーサイト


EntryTop

春の嵐とネプリーグ

昨日,今日と春の陽気。暖房いらず。
そして夕方から強風!

全部箇条書きで。

・会報,まだ途中までしか読んでない。
・先行,佐藤さん2つ。安田さんのは…。

・ananも結局買った。
・ガンダム。

職場で,定時早々帰る支度をしていたら同僚に「今日,出るんですね」と言われた。「だからもう帰るんです」と言ったら,妙に納得されてしまった。

以下,ネプリーグ感想。
ネタバレありです。ご注意ください。





・とうとうNACS5人でバラエティ。
・今日は1日落ち着かなかった。

・佐藤さんの残念は出ないんじゃないかと予測していた。
・なぜなら緊張しているだろうから。
・佐藤さんはアレで意外と安定感があるタイプだと思う。
・計算できるというか。
・特にバラエティだし。


・最初の紹介で熊田さんに「カッコイイ」と言われていた。意外だった。
・芸能界レベルでもカッコイイの?うーん。
・即「巨乳好き」といらぬことをバラされる。
・それに対して,マジ怒り気味だったのが可笑しかった。
・ネプチューンさんからは「ツッコミでもなんでもない」「痛そう」の声。

・クイズではやっぱり繋ぎ役として,それなりに働いていた。
・1文字ずつ答えるクイズの最後の。佐藤さんだけあってたけど,あの雰囲気,偶然のような気もする。

・漢字で「羽撃く」が出たとき。
・テロップも何も出てなかったけど,わからない宣言をしていた佐藤さんはちょっと面白かった。
・音尾くん,「顔が崩れてる」とか言われてたけど。今日はちっともオパンポじゃなかった。

・佐藤さんが間違えたら負け,という素晴らしい瞬間が訪れる。
・あのときの上見たり下見たり,挙動不審な感じは最高だった。
・「し」からはじまる4文字熟語。
・「今のお前の状態だよ」に対して出たのが「支離滅裂」。
・軽く笑いをとっていたけど,その後の「酒池肉林」にはかなわない。

・トロッコとか漢字のとか,あぁいうのに乗って動いているときはなんだかとても楽しそう。


・そして全体的に何となく目立たず終了!
・やっぱりなぁという感じ。
・正直,東京のバラエティで面白いところを担当しなくていいと思ってます。
・役者業を頑張って下されれば。
・バラエティの神様はやっぱり安田さんに降りてきてた。そういうもの。

EntryTop

コメント

見忘れましたが

ゆみぞうさん、お久しぶりです!
先日のネプならぬネポリーグ、うっかり見忘れてしまいました(涙)
CMでの「ネポ」発言に、絶対に観てやるとワクワクしていたのですが…あぁ残念。
後日、視聴した道内出身者に番組の様子を聞いてみたところ…
「安顕は、あれだね、最も挙動不審で、リアルに危ない感じだった。安顕はやはり安顕だった。」
と言って関心していました。
一体、安顕はどんなんだったのか。。。
ますます「観ればよかった」の念がつのるばかりですw

>きんくまさん

お久しぶりです(といってもブログ拝見してますが)。
ネポリーグ,面白かったです。安田さんは「さすが!」といったところでしょうか。最後もおいしいところを持っていってましたし。一度出ているはずなのに,その慣れも感じさせず,ハラハラドキドキしながら見てました。
再放送とかあればいいですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



