スポンサーサイト


EntryTop

テニススクール

体がバリバリいっています。
昨日は昔の会社の人たちとテニスだったのですが、今日はスクール。
スクールを土曜日夜から日曜日朝に変更しました。
やっぱり日曜日朝だと時間を有効活用できる気がしていい、ような。
久しぶりにすっぴんでテニスをしたら顔が汗ダクになりました。
(メイクしてると顔は汗をかかない)
今までより、今日からのクラスの方がちょっと楽そうな予感。

もちろん、新しいクラスでもどうでしょうパーカー着用で頑張っております。



朝から何ですが…
やっとマイナスターズを車に積みました。
3曲くらい聴いたことあったなぁ。
テニスの行き帰りに聴きました。
テニスと音楽のギャップの大きさがたまりません。
やぁ、これはいい。
1回で飽きたらどうしようと思ってたけど、そんなことなさそうです。
ネガティブハート
ネガティブハート
posted with amazlet at 05.03.06
マイナスターズ ヘロー 小田真
東芝EMI (2005/01/19)
売り上げランキング: 159
通常24時間以内に発送

旦那曰く「100曲くらい入ってればいいのに」。
本当?連続100曲聴いたら頭が悪くなりそうな気もするけど。
「犬」とかあって「でかければのーれーるー でもおこられるー」なんて?

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



