スポンサーサイト


EntryTop

ハケンの品格,ほか

「ヤスケンのマグナムトーク!!」書籍化決定!!自体は喜ばしいことだと思うのだけれど。あの表紙写真は…いいの?有名になっちゃってるのに,そんなことしていいの??という気持ちと,さすがという気持ちが入り混じる。『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』に出るんでしょう?シラノの世界観と,この表紙のイメージが…。
何よりも,見たのが仕事中だったので,声を出して笑わないようにするのに必死だった。
『HONOR』を観にいくと買えるんだねぇ。買っちゃうなぁ。でも,電車の中では読めません…。困った本。


「LOOK at STAR!」を昨日読んだ。もちろん,買いで。
佐藤さんと音尾さん(=『GHOOOOOST!!』班)の対談は面白かった。
インタビューの神が降りてきたという佐藤さん。でもしているのは「対談」。会見とかそういう場で,うまいこと言えるタイプに見える。まとめにいくタイプというか。名言好きはダテじゃない!といったところ?


ハケンの感想は続きに。




・残り,あと何回?2回?
・北海道での高視聴率には本当にびっくりなんだけれど,関東でも視聴率高いというのはうれしい。
・男の友情には殴り合いがつきものなのか,とか,いろいろとベタな展開にいつも笑ってしまうのだけれど,許せちゃう。
・東海林さんのセリフなしシーンがぐっときた。横顔より正面で。なんか,すごくイイ顔をする人になったなぁと思う。
・東海林さんの「結婚に関するアンケート」に笑う。にしたって,なんで裏に電話番号を書くのよ…。
・来週はあんまり出ないのかな?

・里中さんの働き方に共感できない。いい人だから,というレベルではないような。組織の一員である以上,全体として何が望まれているかというのを考えてほしいというか,考える人と一緒に仕事をしたい。いいものを提供したいという気持ち自体は否定しないけれど,買い手にお値ごろ感があるように,作り手にだってあるわけで。そこがうまく釣り合うよう,落としどころを見つけたいなと。
・銀行の頭取のお嬢さんとの縁談は断って正解な気がする。家に帰ってまで面白いことを言い続けるなんて,ツラいじゃない。出世と天秤にかけて,どうなのかな?私から見ると,見合わない。

・来週あたり,クランクアップなのでしょうか?
・ものすごく色が白く見えるシーンがあった。オロオロしているシーンだったから,顔面蒼白メークなのかもしれないけど。ちょっと心配になっちゃった。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



